最近のブログ記事
最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モンドセレクション最高金賞のチョコレート、シャルロッテ<生チョコレート>

[シャルロッテ] ブログ村キーワード
 
チョコレート、大好きです。
おいしいチョコレートを楽しむ時間は幸せなひと時。

ロッテのシャルロッテ<生チョコレート>は
2008年度、2009年度、2010年度と3年連続
モンドセレクション最高金賞を受賞した生チョコレート!

<生チョコレート>と<ミルク生チョコレート>があります。

 
「シャルロッテ」とは、若きゲーテが恋をした女性の名前。
永遠の恋人・シャルロッテは、ロッテの社名の由来でもあるんですって。
 
その名が付けられたシャルロッテ<生チョコレート>は、
薄さ5mmのパリっとしたチョコレートの中に
生チョコを閉じ込めた上質な大人の生チョコレート。

シャルロッテ<生チョコレート>のパッケージを開けると、
全部で6種類のゲーテからのメッセージが。
チョコレートの模様も6種類あり、目でも楽しめる生チョコレートです。
 
ロッテではシャルロッテ<生チョコレート>発売にちなんで
「愛」に関するアンケートを行いました。
「自分への愛:他人への愛のベストバランスは?」
という質問で1番多かった答えは5:5。
 
私もやっぱりそう思います!
自分を大切にしないとほかの人を大切にすることもできないのでは。
けれど、自分ばかり大事にしても単なるわがままになってしまう。
自分を大切にするようにほかの人も大切にする、
というのが「愛」の理想の形ではないかと思います。
「愛」というとちょっとおおげさに感じて気恥ずかしく感じてしまうけど
特別なものではなくて、
周りにいる人々への思いやりを「愛」と言ってもいいのではないかな。
自分も周りも幸せにしてくれる「愛」、大切にしたいですね。
 
「愛」をイメージして作られた
3年連続モンドセレクション最高金賞受賞のチョコレート、
シャルロッテ<生チョコレート>は冬季限定。

きれいだしとっても美味しいし
思わず1人占めしたくなっちゃいますが
「愛」を思い出して、大切な人と楽しみたい生チョコレートです。
 



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ書くひと。

>> メイク・コスメランキング
ブログ書くひと。
ブログ書くひと(♀)
試して良かったおすすめコスメ
サプリ、ビューティ情報など
色々情報発信しています。
美意識(美容)ブログ

ホットペッパービューティー(Hot Pepper Beauty)
ホットペッパービューティー(Hot Pepper Beauty)

>> ホットペッパービューティーのブログ記事
DHC香るブルガリアンローズ
ジューシーロック
送料無料!アクセサリーのセレクトショップ★ジューシーロック本店

>> ジューシーロックのブログ記事
OZIO(オージオ)ビタナリッシュお試し
感動!翌朝ぷるるん感!ハリ・弾力のある若肌に導く美容クリーム

>> ビタナリッシュお試しのブログ記事
THE BODY SHOP

>> モロッカンローズシリーズのブログ記事
RIMOWA(リモア)スーツケース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。